忍者ブログ
リンク、トラックバックはご自由に
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伺か★野球拳!ダウンロードページ
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se476358.html
(vectorサイト)

ダウンロードされましたら、readme.txtに一度目を通してから、プレイをお願いいたします。
以前アップローダーからver.1.2をダウンロードされた方は、パッチをあてる必要はありません。

// 5/17 21:16
GENOウィルスが流行っているそうですが
一通りのチェックをしたところ、現在感染はしていないようです。
対策も一通りのところはしておきました。
ファイルスキャンも二つほど試しています。

// 6/1
追加キャラクター募集をはじめました。
http://uka.akazunoma.com/ccc/bosyuu_new.htm
ブログ内の該当記事はこちら

追加キャラデータパッチを配布します。
こんな感じの携帯で配布していくと思います。
下記からダウンロードできます。

また、2009/6/1以降にアップローダーからダウンロードされた分に関しては、すでにこの追加データが当てられた状態になっています。
PR
ソフトがvectorに登録されました。
やっと……!
これをもって、正式公開といたします。

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se476358.html

……とは言っても、先行公開版と変わらないんですが。
とりあえず、登録されて、ほっとしました。
アップローダーではやっぱりちょっと仮の感じがするので。

協力してくださった方、本当にありがとうございました。
サイトの更新、ご挨拶はまた後ほど致します。
お待ちください。
ソフトがベクターに登録されず、今もなおアップローダーという体たらくです……
申し訳ありません。
登録状況を見ますと、現在公開依頼中となっていますので、ファイル掲載基準に引っかかって公開できないということはなさそうなのですが……
登録が遅れているとのことでご連絡をいただいているので、もう少し様子を見てみようと思います。

アップローダーで公開している状況ではありますが、
キャラクターを追加できないのかというお問い合わせを数件いただきましたので、
キャラクター追加を募集させていただこうと思います。

詳細ページはこちら
http://uka.akazunoma.com/ccc/bosyuu_new.htm
前回募集詳細ページに加筆、修正等を加えたものです。
見た感じ同じページのように見えますが、いくつか変更していますので、協力をお考えの方は、一度ご確認ください。

前回と違う点は、大まかに下記の通りです。
・企画側での絵師依頼はできません
・あらかじめ○○で参加したいという希望連絡を出さなくても結構です
(※あまりにもキャラが被ってしまったときはこちらから連絡します)
・締め切りがありません
・キャラデータがいくつか集まったら、順次公開していきます

あと、リアルの都合や事情で、スクリプト化に結構時間がかかると思います。
あらかじめご了承ください。

すでに追加キャラパッチの一つを配布しています。
追加キャラデータはこのような感じで配布していこうと考えています。


--------

; ̄ロ ̄)!!
アップローダーのほう確認したらファイルがないとk……
……ああああそうだった、6/1に削除されるように設定したんだった……
今から急いでアップしてきます、すみません!

アップしました。
上記記事の記載アドレスを変更してあります。
そこからダウンロードしてください。
DLkeyは変更していません。
vectorの登録が、システム移行のためかなり遅れてしまうそうです。
先行公開っていうか、もう本公開でもいいような気がしてきました……
拍手コメントにて、サイトのほうでいち早く公開できないかという内容のコメントをいただきましたが、サイトでアップにするには、一度にあげられる容量が決まっているので、サイトにアップロードするのは難しそうです。

アップローダーを使って公開はできるので、そちらを使おうと思います。
しばらくお待ちください。
応援
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)企画専用のブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]