忍者ブログ
リンク、トラックバックはご自由に
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆絵関連の詳細ページに追記しました
差分について追記です。
ご確認ください。

◆参加予定ゴーストさんリストを更新
今のところご連絡いただいているゴーストさん全員を載せたと……思うのですが……
名前載ってない!!1!!とかありましたらこっそり教えてください……。
すみません……。
こ 今度こそ、いただいたきれいなリストを使うぞ……!

◆進捗状況
ロゴを作っていただきました。
とにかくキラキラで!とお願いしたら、カラフルで元気なロゴを作ってくださいました。このロゴのおかげで、企画のイメージマークが星になったという。
元々、企画名に星が入っているので、それを強調していただきました。
でもって、それを使って、タイトル画面を作ってみました。
タイトル画面一つつくるのにどれだけ時間かかってるんでしょう……。


ちょっと下のメニューがきつきつになってしまったのが超反省


で、これがCG鑑賞モードの画面です。
これは実際にゲーム内で動いてるんですが、タイトル画面に戻るボタンをまだ設定してないので、このメニューに入るとタイトル画面に戻れないという……。

でもって、ちらほらとシナリオのみの方のシナリオをいただいています。
早めに完成してくださったものは、専属絵師さんに順次依頼していっているところです。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   更新した    ♠ HOME ♠    更新した   ≫
応援
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)企画専用のブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]